ノンスタ井上が熱烈自撮り公開 相方・石田の反応が完璧すぎと話題に

NONSTYLE井上さんが情熱的な自撮り写真を公開! 相方・石田さんのツッコミに称賛の声が集まりました。

井上裕介
27日、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんがツイッターに投稿した自撮り写真に相方・石田明さんが反応しました。


■画面を越えて会いに行く

度々自撮り写真を公開している井上さんですが、今回は真っ青なポロシャツ、顎にマスクをかけソファに身を預けながら真っ直ぐな眼差しでこちらを見つめる新作自撮りをお披露目!

リモート化が進む昨今に合わせてか、「ねぇ!?そっち行ってもいい??」と彼氏感漂わさせるコメントを添え投稿。

井上さんからのメッセージを受け取ったファンからは「いいに決まってますやん。」「いいよ黄泉の国だけど」「井上さん!!!一緒にあそびたーーーい!」などウェルカムな反応から、「マスクをしてあっち行けめん」「ソーシャルディスタンス保ちましょう…(便利な言い訳だぁ)」「密です!!」と塩対応な声まで…!


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■「そっちというのは…」

井上さんの投稿を確認した相方・石田さんは「そっちというのはあの世でよろしかったでしょうか?」と、鋭いツッコミを投稿。

完璧すぎるツッコミには絶賛する声が集まっており「地獄の獄卒として働けそう」「盛大に吹きましたwww」「ノンスタの絡みがもう好きすぎる」「多分天国の入国審査通らないですよ」「冥界でよろしいかとw」など、石田さんの見解に乗っかるファンも。

続きを読む ■僕と一緒なら!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!