指原莉乃、後輩が語る”神エピソード”に「わたしの話しないでほしい」

HKT48の村重杏奈が大好きな先輩・指原莉乃について語るも…!?

指原莉乃

26日に放送されたTV番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に、HKT48の村重杏奈さんが登場。

元HKT48でタレントの指原莉乃さんをこれでもかという程称賛し、本人がツイッターで「わたしの話しないで」と反応する事態となっています。


■一生ついていきたい先輩

この日、指原さんの「右腕」を自称する村重さんは、「さしさんはプロデュース能力がすごく高い。スタッフさんからの支持がスゴイ」など、崇拝する彼女を番組内で大絶賛。

「神様、仏様、指原様!誰がなんと言おうとも一生ついていきます!」という企画タイトルの元、指原さんのようになりたいという願望も明かしました。


関連記事:指原莉乃、ある衝撃漫画の展開に「イライラしすぎて殴り合いになる」

■ハイブランドの服もプレゼント

なんでも指原さんはHKT時代メンバー全員にお年玉を配ったことがあるそうで、村重さんはこの体験談を「紅白終わりに遅れて楽屋に来て、『全員並んで~』って茶封筒から1人1万円ずつくれたんですよ!」と興奮気味に説明。

また「着ている服がグッチとかフェンディ」と、これまた彼女の太っ腹な一面を暴露し、「その服いらなくなったら欲しい」と言うと3ヵ月後には事務所に段ボールで届く売れっ子タレントならではの行動を報告しています。

続きを読む ■グッズが売れ残った際に相談すると…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!