フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

勝手にバラされるのはしんどい…

フワちゃん
(写真提供:JP News)

27日に放送された『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)のゲストに人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんが登場しました。


■EXIT兼近へのクレーム

番組のレギュラーを務めるEXIT・兼近さんに対し、フワちゃんは「兼近に住所をバラされたことがある!」と不満を告白。

兼近さんは普段から居酒屋やラジオで自分の住所を気軽に話してしまうらしく、そのノリでフワちゃんの住所まで話してしまったのだとか。

りんたろー。さんが「フワちゃんそれで引っ越したもんね」と言うと、フワちゃんは「引っ越して、それからもう兼近には住所教えてないです」と返し、スタジオは爆笑に包まれました。

兼近さんが自分の住所をベラベラと話してしまうのも衝撃ですが、実害を被っている人がいるとは…。


関連記事:EXIT兼近「俺ってこんな感じなの?」 台本の指示を見て唖然

■ブレイク前は道端に落ちてるポテトを食べたことも

この1年で大ブレイクを果たしたフワちゃんですが、ユーチューブを始めた頃はかなりぶっ飛んだ動画を投稿していたそうで、今回注目を集めたのは2018年に投稿した渋谷で撮影されたもの。

歩いている最中にいきなり、排水溝近くに落ちていたフライドポテトを拾い上げ、迷うことなく口の中へ。

動画では「なんでかわからないけど塩味が増してる感じがした」と平然とコメントをしていましたが、実は後日「めちゃめちゃお腹壊した」そうです。当然ですね…。

次ページ ■でも実は超潔癖?

おすすめ記事