「食べる牧場ミルク」にぶどう味が登場! アレンジでさらなる美味しさも

「食べる牧場ミルク」のぶどう味をアレンジして食べてみました!

食べる牧場ミルク

25日からファミリーマートで「食べる牧場ミルクぶどう」(208円・税込)が数量限定で新発売! 早速fumumu記者が実食してみました。


画像をもっと見る

■ぶどうフレーバー登場!

「食べる牧場ミルク」は、ファミリーマートの大人気アイス。シンプルなミルクの味わいと、かわいいパッケージが人気で、今までにも色んなフレーバーが発売されています。

食べる牧場ミルク

これまでのフルーツフレーバーは、いちご、バナナ、メロンなど。今回のぶどうは8月〜9月が旬なので、1番美味しい時期ですね。


関連記事:ファミマから『たべる牧場チョコ』が新登場! 濃厚チョコソース入りの3層仕立て

■濃厚でジューシー

ぶどう味は、ミルクアイスとぶどうジェラートを組み合わせた2層のアイス。

食べる牧場ミルク

上半分は「たべる牧場ミルク」オリジナルのミルクアイス。牛乳を50%使用しているので、まろやかでコクのある味わいに仕上がっています。

下半分はぶどうジェラート。ぶどう果汁をたっぷり使用しているので、ジューシーで濃厚なジェラートです。

食べる牧場ミルク

ミルクアイスとぶどうジェラート、それぞれ単体でも楽しめますし、一緒に食べても美味しいのが特徴。

さらにパッケージの種類も豊富で、今回発売されているのは3種類。どれもかわいくて、買うときに迷ってしまいますね!

続きを読む ■簡単アレンジでさらに楽しめる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)