はじめしゃちょー、千鳥ノブとのコラボを疑われた理由 「似てる…!」

はじめしゃちょーがYouTubeを更新。出演したトミックに「千鳥ノブに似てる」の声が集まっています。

はじめしゃちょー

25日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、自身のメインYouTubeチャンネルを更新。動画の内容とは違う部分で、視聴者の話題を集めることになりました。


■バンジージャンプでドッキリ

この日、行なった企画は「バンジージャンプの直前にスタッフが『ヒモ切れそう』と言ったらどうなるのか」というもの。ドッキリを仕掛ける対象は、同じくUUUMに所属するトミックさん(登録者数164万人)です。

バンジーを前に恐怖で震えるトミックさんですが、臨戦態勢になったところでスタッフが慌て始めます。「ロープが少し…」「いや、ちょっと…」「ヤバいって」と会話は不穏そのもので、はじめしゃちょーさんも「危ないようだったら辞めたほうが」と緊迫感を出していきます。


関連記事:YouTuberは楽して稼げる仕事? 世間のイメージに人気チャンネルがガチ回答

■ロープに問題があるまま落下

「戻せ戻せ戻せ」と焦るトミックさんですが、そのまま落下。「ふえええええ!!!」「ニヤアアアア!!!」と独特な擬音を発しながら、落ちていきました。

その後、ネタバラシされると、トミックさんの求めではじめしゃちょーさんも飛びことに。5カウントで落とされる予定が3秒目で落とされるという、お決まりパターンで落下し動画は終了しました。

続きを読む ■「千鳥ノブかと思った」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!