サンド伊達、テレビ局で見た「世にも奇妙な楽屋」公開にファンも悲鳴

サンドウィッチマン伊達みきおさんが、新社屋が完成した東北放送の楽屋にツッコミ炸裂!

伊達みきお

25日、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、テレビ局の楽屋を公開。他のテレビ局では見たことのない楽屋にツッコミが止まらないようです。


■東北放送、新社屋に

伊達さんの故郷でもある宮城県・仙台市にあるテレビ局TBC東北放送。「一番深いお付き合いをさせて頂いているテレビ局」とあるように、サンドウィッチマンが宮城県内各地を回り、地元の人たちと触れ合う人気ローカルバラエティ番組『サンドのぼんやり~ぬTV』は13年目を迎えています。

1951年に設立され「東北最古参の民法」とも言われている放送局。時折手直しをしてきたとは思われますが、2018年7月から建設工事をはじめこのたび新社屋が完成!


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■綺麗な楽屋なのに…

伊達さんも「東北放送の社屋が建て替えられ、めちゃくちゃ綺麗な社屋になりました!」「ロビーがガラス張りになったり、凄くオープンで綺麗なテレビ局になって良かったんですが…………………………………」と喜びを伝えますが、何か言いたげ…。

「番組出演者が打ち合わせや身支度をしたりお弁当をたべたりする『楽屋』が奇妙だと話題になっている。いや、僕がこれから話題にしていく」と、楽屋に物申したい様子です。

続きを読む ■「全く落ち着かないわっ!」

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

おすすめ記事