サンド伊達、テレビ局で見た「世にも奇妙な楽屋」公開にファンも悲鳴

サンドウィッチマン伊達みきおさんが、新社屋が完成した東北放送の楽屋にツッコミ炸裂!

■「全く落ち着かないわっ!」

とっても綺麗な和室の楽屋のようですが「合わせ鏡なんです」と、大きな鏡の向かい側にも同じサイズの鏡があることを明かしました。伊達さんがアップした写真には、合わせ鏡のため相方・富澤たけしさんが果てしなく続いている…。

「いや、マジか!何だよこれ!全く落ち着かないわっ!」「そもそも、合わせ鏡って…あまり良くないって言われてるのに。。(怖い話にも出てくるし)」と、多くのテレビ局の中でも、合わせ鏡の楽屋は東北放送だけであることに「遊園地にある『ミラーハウス』かっ!」とツッコミが止まらない伊達さんですが、「せっかく綺麗に建て替えた社屋なのに、こういうツッコミ所が随所にあるから…東北放送が大好きだ」と、最期は愛情あふれる言葉で締めました。


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■「合わせ鏡」のメリットも?

伊達さんのブログには、「なんで合わせ鏡なのか気になりますね…」「ヤダーーー!!落ち着かない!!」と、伊達さんと同じように気になる人が続出。「片側にカーテンでも付けてもらって必要な時に開けられるようにしてもらったら?」とのアドバイスも。

なかには「合せ鏡怖いですが、後ろ姿も確認出来るので便利なのかなと思います」「和室の合わせ鏡は、着物を着るときに役立ちます。特に帯のチェック」と、合わせ鏡であることのメリットをあげる人からのコメントも寄せられています。

部屋を広く見せようとしたのでは? などの推測コメントも見られますが、真相はいかに…。

★果てしなく写る富澤さんの写真はコチラから! 

・合わせて読みたい→サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!