キンタロー。日々の不安に「追い詰められてる?」 夢で怒り狂う

キンタロー。さんが日々の不安から夢にうなされてしまったようです。

■ママたちから共感の声

「コロナ禍だからみてしまったつらい夢でした」「コロナ禍で気をつけてても相当ストレス感じてるのかな」と予想していますが、心配事や不安なことを考えながら就寝すると、夢に反映されるとも言われますよね…。

キンタロー。さんのブログには「育児って話さない赤ちゃんと二人っきりで、しかも今はコロナ。通常の時よりも今の状況下はストレスが多い気がします。」「追い詰められて びくびくの毎日ですが心が荒むのだけは避けたいですよね、、、、、
頑張って乗り越えましょう」と、同じくママたちから共感の声が寄せられています。

また「ちなみに旦那はちゃんとお風呂入ってました笑」との報告にも「ちびキンチャンは守らなきゃいけないからね~夢ほんとじゃなくて良かったね!」「キンタロー。さんの気持ちわかります。旦那様がちゃんとお風呂入っててくれて良かったですね!」と安堵のコメントも。


関連記事:キンタロー。へその緒消失にショック 「立ち直れない」

■夢占いでは「吉夢」!

夢占いをネットで調べてみると(サイトによって違いはありますが)、夢の中で怒鳴っている夢…ストレスの軽減、不満の払拭の暗示が強い。恋人・結婚相手に怒る夢…関係が良好になり2人の関係はより縮まる。と、どちらも「吉夢」! いい結果を信じて安心するのもひとつの手。

または、24日に「何度も眺めちゃう」と投稿した“ちびキン”ちゃんのとびきりの笑顔(トップ画像参照)を眺めてから眠りにつけばきっと楽しい夢が見れるはず…!

★キンタロー。さんのブログはコチラ! 

・合わせて読みたい→キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)