キンタロー。日々の不安に「追い詰められてる?」 夢で怒り狂う

キンタロー。さんが日々の不安から夢にうなされてしまったようです。

キンタロー。
(画像はキンタロー。オフィシャルブログより)

お笑いタレントのキンタロー。さんが、「追い詰められてる?」と不安を感じるほど、つらい夢にうなされたことを報告しました。


■心配しながら就寝した結果…

25日に「私追い詰められてる?」と更新したブログで、キンタロー。さんの夫が、帰宅後に仕事のため、再度現場に向かったことを報告。

「こんな夜中に仕事だなんて大丈夫かな?心配。。あああ、、」「帰ってきて再度ちゃんとお風呂入るかな?」と考えながら眠りについたせいか、その晩見た夢でうなされてしまったそう。


関連記事:キンタロー。生乳に苦戦 ちびキンのセリフのアテレコも

■叫び声に娘と猫が…

帰宅したあと、お風呂にも入らずに愛娘“ちびキン”ちゃんを触ろうとしていた夫。「ちょっと!ちゃんとお風呂入ってっていってるじゃんか!何回外出したって帰宅後は風呂入らなきゃだめだっていってるじゃんかっっっ!」とものすごい剣幕で怒り狂っていた…という夢だったようです。

夢の中だけではなく、寝言でも叫んでいたようで…自分の声で起き、隣で寝ていた“ちびキン”ちゃんや愛猫“じゃじゃ丸”がビクッとしてしまったことを明かし、その時の様子をイラストで紹介しました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。オフィシャルブログより)

続きを読む ■ママたちから共感の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)