ダレノガレ明美、「伊勢丹」で社会の窓全開? うっかり投稿に反響

ダレノガレ明美がお茶目な一面をツイッターで披露

ダレノガレ明美

25日、タレントのダレノガレ明美さんが、自身のツイッターを更新。全力の笑顔を見せたキュートなオフショットを投稿したのですが、”社会の窓”が全開になっている様子に多数のツッコミが寄せられました。


■伊勢海老をわしづかみ!と思いきや

ダレノガレさんが「伊勢丹 みんな気づいた?社会の窓全開、、、」と投稿したのは、伊勢海老を素手でつかみ、満面の笑みを見せている自身の爽やかなソロショット。

よくよく画像を見てみると、確かにデニムパンツのチャックがぱかりと開いたまま…。

ダレノガレさんは撮影当時気づいていなかったのか、これでもかという程楽しそうに伊勢海老を手にしているお茶目で可愛い姿を見せています。


関連記事:指原莉乃、番組収録時「泣いてましたみんな…」 スタッフの厳しさを告白

■伊勢丹の真意は?

続いてダレノガレさんは、「伊勢海老」というコメントと共に本ツイートを引用リツイート。どうやら「伊勢丹」は誤字だったようで、本当は「伊勢海老」と言いたかったことが伺えました。

絵文字も言い訳も何もなく、ただ「伊勢海老」とだけ呟いたことから本当に打ち間違えだったのでしょう。ここでもウッカリ具合を披露しています。

続きを読む ■ウッカリにウッカリが重なり…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!