フワちゃん、指原莉乃と同じカチューシャを着けるも 「マジ不機嫌」

フワちゃんが、指原莉乃さんが着けていたカチューシャを試した感想を吐露しています。

指原莉乃、フワちゃん

25日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、親友のタレント・指原莉乃さんのことについて投稿しました。


■「かわいかったから」

指原さんが『24時間テレビ』(日本テレビ系)中着けていたクリスチャン・ディオールの黒いカチューシャが「かわいかったから」フワちゃんも着けさせて貰ったと写真を公開。

しかし、フワちゃんの思い描いていたイメージとは違ったようで「なんか逃走中みたいになってマジ不機嫌」とコメント。

ヘアアレンジや装着する位置により、スポーティーな印象になってしまったのかもしれませんね…。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■日本代表感

フワちゃんのモヤモヤを見たファンからは様々な反応が集まりました。

「文読む前に、ふわちゃん逃走中に出たのかと思ってしまいました(笑)」「想像の100倍逃走中だったww」「フワちゃんのそういうとこ好きよ」「表情は、捕まった後のような顔してますよ」と、フワちゃんと同じくファンからしても『逃走中』(フジテレビ系)出演者のように見えたという感想が。

さらに、フワちゃんの投稿を確認した指原さんは「日本代表っぽくていいよ」とフォローコメントを送信。

しかし、すかさずフワちゃんからは「フォローなってないねん!!!!!!!!」と鋭いツッコミが炸裂しました。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんらと台湾旅行を報告 現地でハマったものは…

■髪型いろいろ

23日、指原さんはカチューシャ以外のヘアアレンジも公開!

黒いリボンでハーフアップにしてみたり、片側に大きなパッチンピンを並べてつける、後ろでくくり「たまねぎヘアー」と呼ばれるアレンジをするなど視聴者にとっても楽しい工夫をしてくれたよう。

投稿された4枚の写真に対して指原さんは「髪型いろいろ、Tシャツカラバリいろいろ、ポーズはピースのみ」とコメントしています。

指原さんとフワちゃんの、親友なやり取りが見れて嬉しかったファンも多かったのではないでしょうか!

★指原莉乃さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→フワちゃん、毎日届く“バキバキアイテム”を公開 「指原莉乃だわ」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!