「わらじかつ丼」の松のや、新メニュー画像にざわつき 「隠しきれてない」

とんかつ専門店・松のやが、明日開始の新メニュー画像を投稿。その画像が注目されています。

■「食欲沸くなあ(白目)」

そんな独特なモザイク仕様に、コメント欄では「隠しきれてないじゃないか」「食欲沸くなあ(白目)」「モザイクのかけ方がw」と思わずツッコミの声が上がりました。

中には「ゾンビっぽい」「でかいカエルが乗ってる」と、悲しい見え方になってしまった人も。また、中の人の意図とは反して、商品名もほとんどの人がわかってしまった様子です。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行 (11)千葉『HOTEL HOUSE PLUS』

■公式サイトでは公開

そんな、がんばって作成された様子のモザイクですが、公式サイトではカツの上にかかっているものは全く隠されておらず、思いっきり商品名も公開されています!

新メニューは山形県の郷土料理だそうで、サックリ揚げたロースかつに、茎わさび、胡瓜、大根、茄子などを細かく刻み醤油などであえた「茎わさび〇形〇し」をかけたものだそう。

たとえモザイクがかかっていても、とても美味しそうな新メニューには「わくわくしてます」「美味そう」の声も。モザイクなしの姿が気になる人は、実際に食べてみてはいかがでしょう。

★松のやさん新メニューツイートはこちら

・合わせて読みたい→木村拓哉、こだわりのカラフルコーデを連日投稿 人気キャラも顔負け

(文/fumumu編集部・五代桜子
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事