「わらじかつ丼」の松のや、新メニュー画像にざわつき 「隠しきれてない」

とんかつ専門店・松のやが、明日開始の新メニュー画像を投稿。その画像が注目されています。

松のや
(画像はとんかつ 松のや【公式】Twitterより)

25日、とんかつ専門店・松のやが公式アカウントでツイートを更新。明日から始まる新メニューの画像が話題になっています。


■メディアでも紹介

人気牛丼チェーン・松屋の系列となる、松のや。松屋フーズが第二の柱として展開する、とんかつ専門店です。

24日に放送された『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)でも、メニューのひとつ約20cmのカツが乗った「わらじかつ丼」が紹介され注目が高まっている様子。

そんな松のやが、25日にツイッターの公式アカウントで新商品の画像を投稿しました。


関連記事:西野未姫、ツーショット写真でやらかす 「これはモザイクしないと…」

■モザイクが…

更新されたのは、明日26日15時から販売開始予定の新メニュー。ツイートには商品名を「〇形〇しロースかつ定食」とし、「さっぱりピリッと暑い夏、疲れた体にベストマッチ」と綴られています。

「〇形〇し」は多くの人がわかりそうですが、注目を浴びたのは商品画像。宣伝文句が入った大きなカツの写真なのですが、カツの上にかかっているものがモザイクになっているのです。

とにかく「〇形〇し」を隠したいという中の人の気概が伝わってくるようです。

続きを読む ■「食欲沸くなあ(白目)」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事