ダルビッシュ有の行動に妻・聖子が驚愕 「うそ…だよね…?」

ダルビッシュ有さんの妻・聖子さんが、キッチンに設置されたモノに驚愕

■ダルビッシュ有「癒されまくる」

先月6日、「熱帯魚飼おうと思って水槽やらを揃えたものの、YouTube見て勉強してたら飼育も奥が深すぎて俺には無理な気がしてきた。。 4日目やけどまだ誰もいません。。」と、準備をはじめていた様子のダルビッシュさん。

色々と試行錯誤していたのか、今月22日に完成したようでツイッターでは「水槽もいい感じです」と経過を伝え「アクアリウムはほんまにおすすめ。 癒されまくる」と喜びを噛み締めている様子がうかがえます。


関連記事:写真映え最高! 今年も「アートアクアリウム」が日本橋で開幕

■妻のツイートを無言でリツイート

また、ダルビッシュさんは、魚たちが元気そうな姿を見るのはもちろんのこと「もう水を濾過していることにすら満足感を得る所まできました」とアクアリウムで得た満足感も綴っています。

きっと…この癒しや喜びを妻にも伝えたかったのかもしれませんね。

ちなみに、聖子さんの「うそ…だよね…?」のツイートをコメントなしでリツイートしているダルビッシュさん…キッチンに置いた真相を教えて!

★ダルビッシュ聖子さんのブログはコチラ! 

・合わせて読みたい→アクアパーク品川のハロウィンがすごい! ポップで可愛すぎる空間に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)