ファミチキ新フレーバー「BBQ味」が超ワイルド! 味も食感も満足度抜群

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

ブチめしファミチキBBQダイエット中のジャンク欲を一気に吹き飛ばしてくれるといえば、ファミリーマートの大人気ホットスナック「ファミチキ」ではないでしょうか。

というわけで、今週の”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ぶちメシ」は、ファミチキの新フレーバーです!


画像をもっと見る

■新しい味はBBQ!

超人気ホットスナックのファミチキから、18日新商品が登場しました! その名も「ファミチキ(BBQ味)」(230円・税込)、数量限定販売です。

ブチめしファミチキBBQ

早速購入してみると、通常のファミチキよりも色が少し濃いめのような。見た目ではさほどわかりませんが、重量は1.2倍のだそう。嬉しすぎる…!

ブチめしファミチキBBQ

香りもスパイシーで、開封しただけで通常とは違った風味が感じられます。


関連記事:柿の種×ファミチキ!? ザクザク食感がたまらない新商品が登場

■特製香辛料を使用

今回のBBQ味は、トマトペーストにガーリック、オレガノ、ペッパーをブレンドした特製の香辛料を使用。ソースは日本人好みの濃厚仕立てになるよう配合しているそうです。

ブチめしファミチキBBQ

特徴的なのは、この衣のザクザク感! コーンフレークを使用しているのだとか。食べ応えありそうですね。

続きを読む ■濃厚ソースがたまらない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)