高橋ユウ、生放送中に「夫婦関係はうまくいってます?」の質問に号泣

高橋ユウさんが息子について占ってもらうと…まさかの質問に号泣

■突然の質問に涙目

予想外の質問にユウさんは「ちょっと待ってください」と慌てながらも「え、はい。うまくいってます」と答えるユウさん。

「バランスが崩れ気味だから、よく見直しながらお互いに歩み寄ってください」とゆうたろうさんの言葉には、「どこが、どういうふうに?」と涙目になり、心配そうに聞き返します。

ABEMA
@ABEMA

関連記事:高橋ユウ、愛息の名前を公開 「考えて考えて考え抜いた」

■ゆうたろうの言葉に号泣

ゆうたろうさんは「ユウさんの方が色々な意味で強い。一歩引いてあげた方がもっとスムーズに回るから、ちょっと心掛けて。彼の言っていることよりも、彼の感じていることを感じ取ってあげるといい」と話すと、ユウさんは号泣。

ABEMA
@ABEMA

「最近、確かに優しくできてないなって…」と涙を流すユウさんに、ゆうたろうさんから「お子さんに対する愛情と同じように、一歩引いて旦那さんを見てあげると、もっとスムーズになってお互いに良くなるよ」とアドバイスを受けると、涙を流しながら「そうですね…」と答えました。

胸の内にあった悩みを当てられたのか「すごい…!」と号泣しながら感動したゆうたろうさんの占い。この番組を機にさらに依頼者が殺到しそう…。

・合わせて読みたい→高橋ユウ、育児で焦燥の中…姉の言葉に感動 「めちゃくちゃ涙こらえ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)