ふなっしーが自身の新しい姿を公開 巨大生物化に「原型が…」と驚きの声

梨の妖精・ふなっしーがまさかの巨大化?

ふなっしー

24日、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」・ふなっしーが、自身のインスタグラムを更新。自身の”新たな姿”を公開し、ファンを騒然とさせています。


■巨大怪獣に変身

この日、ふなっしーが「今日からwebで公開されてますなっしー!」と投稿したのは、自身が巨大化し、清涼飲料水・”デカビタC”をがぶ飲みする衝撃ショット。

24日より公開されているサントリー食品インターナショナルが販売する“デカビタC”WEB動画「元気すぎるご当地キャラ」篇に出演し、そこで見せた怪獣のような姿は「JR船橋駅改札外の柱に設置されたJ-ADビジョン」で見れることを報告しました。


関連記事:板野友美が乗馬姿を公開 優雅な姿に「格好いい」「見惚れる」

■くまモンやせんとくんも

今回、WEB動画に登場するのはふなっしーの他、「カパル」(埼玉県)、「くまモン」(熊本県)、「せんとくん」(奈良県)、「にゃんごすたー」(青森県)の計5体。

映像は「元気を出したい。そんな時は、デカビタCを飲むといいと聞きますが、本当でしょうか…」というおだやかなナレーションからはじまり、巨大化した彼らが口からビームを吐き、梨汁を全身から噴射する姿が描かれています。

”でっかい元気だ!”というキャッチコピーの元、元気がチャージされすぎるゆるキャラたちが暴れまわる斬新なポスターには、小さく「つづく?」と書かれているという続編をほのめかすような演出も行われました。

続きを読む ■魔除けにする!と宣言するファンも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)