峯岸みなみ、マスカラ失敗時の対処にファン爆笑 「唾液すげー」 

AKB48の峯岸みなみさんが5分メイクに挑戦! その仕上がりは?

■さらなる悲劇

ハプニングはありつつも、残り1分40秒でマスカラのターンに到達。しかしここで再び悲劇が! メイクをする人なら一度は経験があるのではないかと思われる、マスカラが目尻ついてしまう事態が発生。

これには峯岸さんも「終わった〜!」と必死の形相で「綿棒とってきて!!」と、うしちゃんにお願いします。さらに残り1分を切ったところでメイクスピードはヒートアップ! ハイライトまでしっかり入れ、ラスト0秒で帽子を豪快にとり髪を振り乱して終了となりました。

結果的に目尻のマスカラは取れなかったようですが、峯岸さん的には「5分で意外と出来た!?」とおおむね満足な仕上がりとなったよう。


関連記事:峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

■「唾液スゲー」

ちなみに本編ではマスカラが取れないまま終了しましたが、最後のおまけでしっかり取ったところまで公開した峯岸さん。綿棒を舐めて簡単にとれた様子に「唾液スゲー!!」と感心の声を出しました。

これには「私もやっちゃうから仲間発見した気分」と、あるあると感じた人もいるうえ、「最後の『唾液すげぇ』で爆笑した」と率直すぎる一言に笑った人も。

てんやわんやな様子が「かわいい」と絶賛の今回の動画。自然体の峯岸さんに思わず笑ってしまった人も多いようです。

★峯岸さんの5分メイクはこちら

・合わせて読みたい→峯岸みなみが「量産型ヲタク」メイクに挑戦 可愛すぎる姿にファン熱狂

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!