峯岸みなみ、マスカラ失敗時の対処にファン爆笑 「唾液すげー」 

AKB48の峯岸みなみさんが5分メイクに挑戦! その仕上がりは?

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

AKB48の峯岸みなみさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。5分メイクに挑戦した様子が話題になっています。


■5分メイクに挑戦!

23日、AKB48の峯岸みなみさんが、自身のYouTubeチャンネルに「5分でメイクはできる!!!!」と題した動画を更新。5分で全てのメイクを行うというもので、「いろんな人がやっているのを見て」挑戦したくなったのだそう。

冒頭ではスッピンと思われるも美肌の峯岸さんが、耳付きのタオル帽子で登場。友人で女優のうしちゃんこと、潮みかさん務める審判員に、真剣な眼差しで「よろしくお願いします」と挨拶。まるで戦いに挑むかのような意気込みです。


関連記事:峯岸みなみが「量産型ヲタク」メイクに挑戦 可愛すぎる姿にファン熱狂

■準備段階でミス

普段のメイク時間は25分くらいという峯岸さん。早速焦って下地を忘れたうえ、パウダーを強めに叩いてしまいます。

さらに、アイメイクを経て残り2分半で眉毛メイクに進むのですが、ここでハプニング発生! メイク道具が大量だったためお目当てのものが見つからず大幅ロス。

審査員うしちゃんから「準備段階でミスってるよ?」と指摘されるものの、準備万全にしたら卑怯だと”謎のスポーツマンシップ”を発揮します。

続きを読む ■さらなる悲劇

おすすめ記事