杉咲花、人気アイドルのうっかりエピソードを暴露 「ガラスに激突…」

国民的アイドルのウッカリ事件にスタジオ爆笑

杉咲花
(写真提供:JP News)

23日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優の杉咲花さんが登場。「謝りたい人」としてあるジャニーズアイドルを挙げ、過去に怪我をさせてしまった事件を告白しました。


■自分がぼーっとしていなければ…

この日、「生放送で謝ります」コーナーにて以前共演した国民的アイドル「H」を例に挙げた杉崎さん。

ドラマの撮影現場で彼女が休憩しているところを驚かせたかった「H」さんが、間にあったガラス製のドアに気づかず、そこに激突してしまったことを再現VTRと共に振り返りました。

「H」さんは激突の衝撃で口を切ってしまい、ドラマの撮影中であるにも関わらず顔に傷を作ってしまう結果に。杉咲さんはこの件に対し、「私がぼーっとしていなければ怪我しなかったのに…」と反省する姿を見せています。


関連記事:平野紫耀が異性から「キスしていいですか」発言? まさかのハプニングに爆笑

■自分が一番びっくり

そんなうっかりアイドル、「H」さんの正体はKing&Prince平野紫耀さん。

平野さんから送られた手紙には「あの時いつも元気な花ちゃんが普段と違ってとても疲れた表情をしていたので、元気を出してもらおうとビックリさせたかったのですが、まさか目の前のガラスに激突するなんて自分が一番びっくりしました。悪いのは俺なので気にしないで!」「あの日、花ちゃんが差し入れでカレーパンを持ってきてくれましたが、傷口にカレーが染みて…」と、ユーモアを交えながら優しい言葉を送ります。

また「24時間テレビ直後の生放送でしゃべると聞いて、なんでこんな注目される所で…今度どこかでひっそりと言ってくれたらいいのにと思いました。恥ずかしいです」と心の内がつづられていました。

続きを読む ■タダの天然じゃない!のお墨付き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)