EXITりんたろー。スタッフとのハプニング告白 「存在感出せるように頑張る」

EXIT・りんたろー。さんがロケ時に起こったハプニングを報告しています。

りんたろー。
23日、お笑いコンビEXITのりんたろー。さんが、ツイッターにて最近起こった悲劇について知らせました。


■いとバイブス下がりけり

りんたろー。さんは、向かった先にロケバスが5台あり、どの車に自分が乗車するのか分からなかったため「まぁ来られたら声掛けてくださるかと思って」ひとまず待機することにしたそう。

しかし、待っている際15分ほど前からりんたろーさんの目の前で、誰かを探すような素振りを見せていた人が当日の番組スタッフだったことが判明!

あまりのショックから、泣いている顔文字を打ちながら「ロケでは存在感を出せるように頑張ろう」とコメントしました。


関連記事:「それ、ほぼ交尾…」 色っぽい雰囲気がなく心底驚いたエッチ

■あえて隠れてた?

りんたろーさんの悲劇を知ったファンからは様々な反応が集まりました。

「輝き放ちすぎて見えなかった説」「街中にりんたろーさんいたらパニックになっちゃうから、あえて隠れてたんでしょ?」「りんたろーさんがオーラ消してたのか、スタッフさんがよりオーラを出していたのか」など、存在感のあるりんたろーさんが気づかれなかったことをフォローや、本気で疑問視する声が。

さらには「ロケバス5台」というワードのみで番組名を予想する強者ファンも。

続きを読む ■スベッた日の過ごし方

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!