V6三宅健、『24時間テレビ』で見せた変わらぬ姿に反響 「時空歪みすぎ」

デビューした25年前とほとんど変わりませんね…!

ジャニーズ事務所

新型コロナウイルス感染拡大防止のため史上初の無観客で行われた『24時間テレビ』(日本テレビ系)のフィナーレ直前、メインパーソナリティーのリーダーを務めていたV6井ノ原快彦さんのもとにメンバーが集結し、パフォーマンスを行ました。


■「愛なんだ」「Believe your smile」を披露

メインパーソナリティーを務めていた井ノ原さんとともにンバーが登場し、「愛なんだ」「Believe your smile」の2曲を披露。

ツイッターには、25周年ツアー開催の目処が立たない中、フルメンバーのパフォーマンスが見られる喜びを噛み締めるコメントが溢れました。


関連記事:ジャニー喜多川に「YOU殺すぞ!」と怒られたジャニーズ達 その原因に爆笑

■Jr.かと思うほどの美貌

なかでも注目を集めていたのは三宅健さん。元々童顔だということもあるのですが、その変わらぬ姿に衝撃を受ける人が続出。

V6、なんか1人だけ若くない?って見てたら三宅くんだった。」「三宅くんって時止まってんの?なんなら若返ってんの?」「三宅くん41歳であれは本当に時空歪みすぎ!と時間の経過を感じさせない変わらぬ姿を称賛する声が相次いでいました。

他にも、「三宅くん41歳なの?!14歳のJr.とか美少年だよね」という声もあり、Jr.のグループに所属していても違和感がないと言われるとはさすがですね!

続きを読む ■Tシャツをインする姿もかわいい!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!