笑点メンバーがキンプリダンスを完コピ その姿に称賛相次ぐ

笑点メンバーがジャニーズダンスにタジタジ。生披露の結果は…?

■生歌&生ダンスの結果は…

スタジオでは、ダンスに加えて生歌も披露した『笑点』メンバーと岸さん。林家たい平さんをセンター据え、少々無理な高音やたどたどしいダンスながらも、無事ステージをやり遂げました。

楽曲終了後はなんとKing&Princeメンバーがスタジオに登場。本家の「シンデレラガール」がサプライズ披露される一幕もありました。

この無謀とも言える挑戦に対し、リモートで見守っていた三遊亭好楽さんは「いやー驚いた私ね、自分がセンターで踊ってる気分になって汗びっしょり」と称賛。円楽さんは「俺も入りたかった!」とコメントし、笑いを誘っています。


関連記事:櫻井翔、紅白で『King Gnu』を言い間違えるもメンバー「改名しました!」

■サプライズに感激

ツイッターからは「キンプリと笑点のコラボ面白かった」「笑点メンバーの皆さんも上手」「熱意が伝わってきた」といった歓声が殺到。

また、体調不良の為大事をとってお休みしていた三平さんは、自身のツイッターで「メンバーと一緒に踊りました!!両国国技館にいる気分になりました」と、こちらは完璧なダンス動画を公開しています。

意外性の塊だった今回の企画。コロナが落ち着いたら、ソーシャルディスタンスを気にせずに踊る皆さんも観てみたいものですね。

★林家三平さんの「シンデレラガール」動画は→コチラ★

・合わせて読みたい→平野紫耀、セクゾ中島からダンス熱血指導 「Sexyショーちゃん」爆誕!

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!