YOSHIKI、医療従事者を想い涙 「感謝を込めたピアノ演奏」に感動の声広がる

YOSHIKIさんが医療従事者やその家族に対して、強い想いを語りました

■感謝を込めて「Forever Love」演奏

YOSHIKIさんは医療従事者の方々に向けて「僕たちの命を救ってくれてありがとうございます」と改めて感謝の言葉を伝え、その想いを込めてロサンゼルスの夕日をバックにピアノの演奏を披露。

YOSHIKIさん自身が、何度かくじけそうになった時やダメになりそうだった時に「自分を救ってくれた楽曲」だという「Forever Love」を届けました。


関連記事:つるの剛士、政治家への労い呼びかけ 医療従事者などにも感謝相次ぐ

■「涙が止まりません」「言葉届いてほしい」

YOSHIKIさんの演奏にネット上では「素晴らしいメロディ、ありがとう」「心にグっときました…」「なぜか涙が止まりません。ありがとうございます」と、感動の声が広がっています。

また、涙ながらに語った言葉に「Yoshikiさんの願い、想いを共にすべての命に届きますように」「医療従事者の方々 本当に感謝です」「今医療従事者を責める人、当たり前だと思っている人にYOSHIKIの言葉届いてほしい」などの声も寄せられています。

・合わせて読みたい→つるの剛士、政治家への労い呼びかけ 医療従事者などにも感謝相次ぐ

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!