佐々木希が『笑点』に挑戦 全力の顔芸に落語家も心配「女優人生大丈夫?」

佐々木希がご長寿番組『笑点』に挑戦

佐々木希
(写真提供:JP News)

23日に放送された『24時間テレビ43』(日本テレビ系)内の『笑点』に、モデルで女優の佐々木希が登場。

お笑いコンビ・テツandトモと共に、顔芸や「なんでだろう」ダンスに挑戦し、その吹っ切れた姿が「可愛すぎる」「ヤバい」と大きな反響を呼んでいます。


■冒頭から顔芸

コーナー冒頭、おなじみ「笑点のテーマ曲」で激しい顔芸を披露したテツさんは現場に到着した佐々木さんに「一緒にやろう」とコメント。

すかさずトモさんが「佐々木さんがそんなのやる訳ないでしょう!」と突っ込むと佐々木さんは「うーん…やります!」と即答し、時折白目を剥いた激しい顔芸を披露しました。


関連記事:佐々木希、親友・大政絢と浴衣姿の公開に反響 「す、すっぴん!?」

■コントにも参加

続いてテツandトモおなじみの「なんでだろう」ダンスにも挑戦すると意気込んだ佐々木さん。

ギターに合わせてキュートな踊りを見せたほか、「水泳大会で可愛いのに息づきが『ぷはあー!』となっちゃう人」「夏休みの宿題『宿題はやったんですけど、忘れてきちゃいましたあ…てへ』と言い訳して提出しない人」といった「夏あるある」ネタにも参加し、どこか吹っ切れたように全力で演じ切っています。

続きを読む ■女優人生を心配する落語家

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事