MICHIHIの「チクタク占い」(8月24日〜8月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。酷暑の毎日ですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか? 自分で思っている以上に身体が疲れていることってありますから、少しでもおかしいなと思われたときは無理をしないでくださいね。

占い的にも来月は体調に出る方が多いです。今から気をつけていきましょう。

では今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月25 日〜5月31日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像自分で怠慢になっていることをやめたくなる時期です。お酒を飲みすぎてやめられないとか、仲良しでもないのに義務感で繋がっている関係の方などけじめをつけてすっきりと出来そう。自分に厳しくなれる1週間です。
またライバルが現れる出来事がありそう。相手よりも自分との戦いを意識して。
今週の開運キーワードは【安定】。気持ちの安定、仕事とプライベートの安定などバランスを意識して。

チクタク見出し画像独身でお付き合いをしている方がいる人は結婚について考える出来事がありそう。またシングルの方も恋愛をしたくなって行動を起こしそうです。女性は特に恋愛運の良いときです。
お仕事では成功出来そうな時期。怠心を克服できたら願っていることが叶うでしょう。
今週の開運キーワードは【学び】。なんでもいいので興味を持ったこと、お仕事に必要なことの学びを深めましょう。いつも以上に吸収できそうです。

チクタク見出し画像やりたかったことの方向性が見えて来る時期。自分の意思をきちんと確認できる1週間になるでしょう。
今は一見自分が損をしているように見えても周りに協力することが大事なようです。いずれ自分が頑張らないといけないときに周りが助けてくれるでしょう。
今週の開運キーワードは【明るくポジティブに】。なんでも前向きに捉えることが必要な時期のようです。楽しむ気持ちを大事に。

チクタク見出し画像金銭的なことで欲しかったものを諦める出来事がありそう。時期を見て余裕のあるときにまた考えるとよいでしょう。金運はあまりいい時期ではないので支出を少なめに考えて。
運気のサイクルが新しくなる1週間になります。気持ちを新たに頑張りましょう。人との関係性が変わりそう。出会いを大事に。
今週の開運キーワードは【輝きを増す】。自分磨きを頑張りましょう。人気運がこれからアップしそう。注目を浴びる準備を始めましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!