MICHIHIの「チクタク占い」(8月24日〜8月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像時間はあっという間に過ぎるのに、いつまでも考えてばかりで行動することができない1週間になりそう。まずは行動する、考えることが後と順序を変えていきましょう。
自分ではもう終わったことと安心していても完成していないことがありそうです。もう一度再チェックをして確実に。
今週の開運キーワードは【奉仕の精神】。今は自分だけが犠牲になっていると感じていることがあっても必ず自分に返って来ると信じて頑張りましょう。

チクタク見出し画像仲間に恵まれない時期。1人で頑張らないといけない出来事が起こりそう。今は歯車が合わなくても一時期のことと割り切りましょう。
運気は今週後半から一気に上向きになります。行動力も増して仕事もプライベートもうまく流れ始めるでしょう。
今週の開運キーワードは【ラッキーパーソン】。あなたにとって有益な情報をくれる相手を探しましょう。その方が今後のあなたの運勢をアップしてくれる方です。

チクタク見出し画像やることいっぱいの1週間。大変ではあっても気力充分ですので難なく乗り切るでしょう。仕事運が絶好調の1週間。頭も冴えて考えていることが実現していきそう。
ただし自分のやる範囲のことに集中しましょう。他の方に口出しすることはNGです。
今週の開運キーワードは【目標を持つ】。近い未来の目標を一つ掲げましょう。年内に実現可能な目標が吉。進む方向が定まって良い結果に繋がるでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!