MICHIHIの「チクタク占い」(8月24日〜8月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像お疲れなのか、気力がなく流れが良い方に行きそうで変わらない、そんな1週間。まずは休むことを考えましょう。身体よりも頭を休めることが大事。好きなことをしてリフレッシュしましょう。
恋愛運は良い時期。両思いになれる人が増えそうです。思い切って気持ちを伝えて吉。
今週の開運キーワードは【言葉を大事に】。周りに対してきつく当たりがちなとき。出来るだけ冷静に、言葉を選んで人に接しましょう。

チクタク見出し画像構想は出来上がっているのに今一つ勇気がなくて行動に起こせない、そんな出来事がありそうです。キャリアは充分のはず。1人で行動できないようなら同志的なパートナーを作ると良いでしょう。
今週が1番運気が低迷していますが、運気はバイオリズム。すぐに回復してきます。
今週の開運キーワードは【信頼関係】。信頼できる人を作りましょう。そのためにはまずは自分が周りから必要とされる人になること。

チクタク見出し画像コミュニケーション不足で気持ちが伝わらない出来事がありそう。言わなくても分かると思わないで自分の気持ちをきちんと相手に伝えましょう。思う気持ちはお互いにありそうです。諦めずに根気よくがポイントです。
自分のこれからの課題でもあるので、大変でも良い関係性をつくれるように努力しましょう。
今週の開運キーワードは【蓄積】。地道な積み重ねが大事。長い時間をかけてしっかりとした土台を築きましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!