指原莉乃、番組収録時「泣いてましたみんな…」 スタッフの厳しさを告白

指原莉乃がアイドル時代の苦労を振り返り

指原莉乃

23日、『24時間テレビ43』内のバラエティコーナー「日テレ系 伝説の映像解禁100連発」にタレントの指原莉乃さんが出演。

過去に出演していた番組にて、何度も悔しくて泣いた経験を振り返りました。


■久しぶりの再会

コーナーを担当したのはくりぃむしちゅーの有田哲平さん、指原さん、そして同じく元AKB48の川栄李奈さん。

指原さんと川栄さんとは久しぶりの再開となったようで、「緊張する」とそわそわしていた他、実はお互いのLINEを知らない意外な事実を明かしました。


関連記事:指原莉乃の言葉に「ムラムラする」 男性の告白に複雑な心境を吐露

■スタッフが厳しかった

続いてAKB48の冠番組『AKBINGO!』の過去映像が公開されると、各々の懐かしい姿に二人は絶叫。

自身の若かりし男装姿を見た指原さんは、「AKBINGOは番組スタッフが厳しくて、(スタジオでも)あんまり笑ってくれなかった」ことを回想し、当時は番組内のゲームなどでも悔しくて何度も泣いたことを振り返りました。

また、「10年前ですよ。今みたらどういう状況なんだよって感じ」とかつてのはっちゃけぶりに自ら突っ込む姿も見せています。

続きを読む ■今でも元スタッフに会うと…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!