フワちゃん、市川海老蔵に「頼む時めちゃ礼儀正しい」と暴露される

フワちゃんが市川海老蔵さんとの仲良しツーショットを公開! ノリノリな2人が話題に。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

22日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、歌舞伎役者として活躍する十一代目・市川海老蔵さんとツーショット写真を公開しました。


■ノリ良すぎショット

『24時間テレビ』(日本テレビ系)にて共演を果たした2人。初めに海老蔵さんがフワちゃんと肩を寄せ合いにこやかな表情の写真を公開。この写真に対して海老蔵さんは「撮ってーーと、いいよーというノリにて、」と、非常にフレンドリーなやり取りから撮影したことを報告しています。

この投稿を見たファンからも「お優しいですね~お二人とも素敵な笑顔~」「きゃーーーー!!!海老蔵さんとフワ神」「パバの優しい笑顔」と、異例のコラボレーションを喜ぶ声が。


関連記事:フワちゃん、賀来賢人とのツーショット写真公開 ファン騒然の事態に

■カニ蔵!?

続いてフワちゃんも海老蔵さんとのツーショットを投稿! フワちゃんの自撮り棒で撮ったと思われる画角で、2人とも仲良くピースサインをする姿を公開しました。

海老蔵さんの名前とピースになぞらえ、フワちゃんは「海老蔵なのにカニしてやんの」とのコメント。

2人の写真を見たファンからは「エビだって小さいハサミを持っている…」「最高!めっちゃ笑った」「じゃあ、カニ蔵さんで」「仲良しで微笑ましいねえ」など、フワちゃんの勢いの良さを楽しむ反応が集まりました。

続きを読む ■ギャップ溢れる海老蔵さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!