佐藤健、千鳥・ノブのインスタに久々登場 眩しい笑顔の投稿に感謝の声

千鳥・ノブさんのインスタに久々登場した親友・佐藤健さんの姿に感謝の声が続々!

ノブ・佐藤健

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが、自身のインスタグラムを更新。

俳優でノブさんの大親友・佐藤健さんの最新画像に、ファンからはノブさんへ感謝の言葉が相次いでいます。


■久しぶりに親友が登場!

22日、ノブさんが「久しぶりー」とコメントを添えて投稿したのは、佐藤さんのお茶目な笑顔・モノクロver。最近では、歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」に出演し、リモート人狼で大活躍中 の佐藤さん。

ノブさんが投稿した写真では動画とは違い、さっぱりとヘアカットした姿が新鮮!


関連記事:千鳥・大悟、「ノブから友チョコが欲しい」 かわいすぎる理由に反響

■「子供にゲーム買ってくれたよー」

佐藤さんの姿に、ノブさんはハッシュタグで「髪伸ばしはじめた野球部」と表現。そのほか「りんごを1バーツで街で売り歩いてるお前出るとこ出たら売れるぞと思うタイのバンコク屋台男」とクセが強い例えも…。

続けて「外に出れない子供にゲーム買ってくれたよー」との言葉も綴っています。佐藤さんがノブさんの子供のためにゲームを選び、自宅に届けに行く姿を想像するだけでキュンキュンしてしまう人も多いのでは?

続きを読む ■佐藤健のLINEでも出現率高いノブ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)