ジャニーさんに「YOU殺すぞ!」と怒られたジャニーズ達 その原因に爆笑

「殺す」とまで言われた理由はまさかの…。

■井ノ原さんも「殺す」宣言をされていた

また、井ノ原さんはジャニーズ事務所の野球大会に出場した際「フォアボールで一塁出塁、とにかく盗塁しまくった」と、目立ちたいがあまりに暴走した過去を暴露。

誰かがバントした時ホームに帰ってきて「イエーイ!」と叫んでいたところ、ジャニーさんに今まで見たこともない泣きそうな顔で「殺すぞ!!」と怒鳴られてしまったとのこと。続いて「俺はゲームを面白くしたいんだ!お前みたいな名前も知られてない奴がベース帰ってくんじゃねえよ!」と注意された思い出を物語りました。

ジャニーさんはきっと当時無名だったジュニアの井ノ原さんではなく、誰もが知るスターに活躍してほしかったのでしょう…。どこまでもエンタメ性を気にするプロだったことが伺えます。


関連記事:ジャニーさんの遺志で5億円寄付 日本赤十字社「ジャニー基金」設立

■知られざる秘話にファン熱狂

2人から明かされたまさかのエピソードに対し、ツイッターからは「殺すぞって起こされた話でゲラゲラ笑ってる」「相葉くんの殺すぞエピからのイノッチの殺すぞエピは天才」「ジャニーさん面白すぎてしんどい」など、好評の声が続出。

「昔のジュニアの話凄い面白くてすき」「ジャニーさんのこういうエピソードもっと聞きたい」などのラブコールや「高いお金払って舞台観せてるんやもんな、起きてもらわな!」といった共感の声も寄せられました。

お茶目すぎるジャニーさんの姿が垣間見えた一幕に、大きな話題が集まっています。

・合わせて読みたい→木村拓哉、ジャニーさん口調に持論 「タッキーも言ってかないと」

(文/fumumu編集部・AKO
  • 1
  • 2

おすすめ記事