ジャニーさんに「YOU殺すぞ!」と怒られたジャニーズ達 その原因に爆笑

「殺す」とまで言われた理由はまさかの…。

ジャニーズ事務所

22日に放送された『嵐にしやがれ 24時間テレビスペシャル』(日本テレビ系)にての相葉雅紀さんが故・ジャニー喜多川さんに「殺すぞ!」と怒られてしまった過去を激白しました。


■ジャニーさんからのお言葉

この日はV6の井ノ原快彦さんをはじめとする『24時間テレビ43』のメインパーソナリティーと共に「ジャニーズあるある」について語った嵐の皆さん。

ジャニーズジュニア時代の苦労話や面白ハプニングが次々と披露される中、相葉さんは「ジャニーさんからのありがたいお言葉」という表題で、とんでもないお叱りを受けた経験を告白しました。


関連記事:松本潤、ジャニーさんをライブに誘うも3度拒否? エピソードにファン感涙

■「殺すぞ」と言われた理由

相葉さんがまだデビューする前、ジャニーさんが彼を含むジュニアを10人ほどニューヨークに連れて行き、プラチナチケットであり高額な舞台を勉強として見せた現場で事件は起こりました。

当時まだ中学生の相葉さんたちは舞台の英語もわからず、飛行機の時差ぼけも合わさってとても眠かったそう。故に、舞台が暗転した瞬間ほぼ全員が瞬時に眠りこけてしまいます。

そこで子供たちが寝てしまったことに気づいたジャニーさんは、丁度隣にいた相葉さんを揺さぶりながら「YOU!YOU!殺すぞ!」と静かに激怒。キレ気味に「隣に伝えて!」と言われた相葉さんは「起きて!ジャニーさんに殺すぞって言われてる!」と伝言ゲームをした愉快な思い出を振り返り、スタジオを爆笑の渦に巻き込んみました。

続きを読む ■井ノ原さんも「殺す」宣言をされていた
  • 1
  • 2

おすすめ記事