重岡大毅、キスシーンがうまい俳優ランキングの結果に「大恥かいたわ!」

その上にはジャニーズWEST・藤井流星さんが…。

ジャニーズWEST

22日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが登場。

番組内では、キスシーンが上手いと思う俳優ランキングが発表され、重岡さんの結果が視聴者の間で話題となっています。


■プロデューサーさんからのアドバイスを明かす

重岡さんは「恥ずかしい思い出」として、ドラマの中で年下の女優さんを相手にしたキスシーンについて語りました。その女優さんは初めてキスシーンを演じるということで、かなり緊張していたよう。

対する重岡さんは「何回かキスシーンしたこともありますし、あたふたしてもかっこ悪いから斜に構えて現場におったんですよ」と、当時の自分の様子を語りました。

しかし、無事にキスシーンが終わった後、重岡さんがメイクを落としているとプロデューサーさんに「むちゃくちゃかっこ悪かったな」と言われ、「(女優さんに)緊張をほぐすような言葉をかけてあげなさい」とアドバイスをされたそうです。


関連記事:ジャニーズWEST、初の冠ラジオで痛恨のミス? 「Duバイじゃないのかよ!」

■その結果にツッコミ

また番組内では、「キスシーンが最高にうまいと思う男性俳優ランキング」が発表されました。

プロデューサーさんから「キスシーンはよかった」と褒められるなど、俳優として技量のある重岡さん。しかし、その結果は1位が佐藤健さん、2位が木村拓哉さん、3位が斎藤工さんと、重岡さんの名前はありませんでした。

なお、52位は重岡さんと同じジャニーズWESTの藤井流星さんで、重岡さんは圏外という結果に。重岡さんは「大恥かいたわ!」と、結果にツッコミを入れました。

続きを読む ■ランキング外の結果に爆笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!