みちょぱ、武井壮と衣装が被る!? ファン「筋トレ仲間みたい」

みちょぱさんが武井壮さんと衣装が被ったと話題になっています。


21日、タレントの武井壮さんがツイッターにて、モデルのみちょぱこと池田美優さんとのツーショット写真を公開しました。


■薄目で見たら…?

武井さんはお馴染みの白いタンクトップ、みちょぱさんは白のビスチェと、パッと見ただけだと非常に似た衣装に見える写真を投稿!

武井さんが「みちょぱと衣装がかぶったぁ!」と朗らかにコメントしたのに対し、みちょぱさんは「上半身だけが似てるだけです」と、すかさずツッコミ。

さらに、武井さんが負けじと「肌の色味までかぶってるし!」と返信するとみちょぱさんは「あたしのが美黒です」と1枚上手なコメント返しを披露しました。


関連記事:相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

■百獣のギャル

2人の様子を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「みちょぱが被せにいってますね!」「むしろちょっと嬉しそうやんw」「かぶってないかぶってない!やめて!笑笑」など、いつもタンクトップの武井さんにみちょぱさんが合わせにいっているのではと楽しむ声が。

一方では「筋トレ仲間みたいですよ!」「みちょぱメッチャ焼けたね」「みちょぱも百獣のギャル?」と、みちょぱさんのこんがり具合に惚れ惚れする反応も。

続きを読む ■百獣の王改め

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!