韓国の自然派コスメブランド「FFLOW」 モチモチになれると話題沸騰中!

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は日本でも大注目の韓国コスメ「FFLOW(フロー)」をご紹介!

●FFLOW「オイルス クレンジングオイル」

NOIN

NOIN

このアイテムは、クレンジングオイル特有のつっぱり感を感じることなく、みずみずしいテクスチャーでメイクをオフすることができます。

NOIN

メイクはすっきりと落とすことができるのに、洗い流したあとはきちんとお肌にうるおいが留まってくれているのを感じました! ダブル洗顔も不要なので、お肌をいたわりながら使うことができるのが嬉しいですね。


●FFLOW「オイルス アンプルクリーム」

NOIN

NOIN

濃縮された美容成分が配合された、アンプルクリーム。抗酸化特許成分を含んでおり、お肌の弾力ケアやシワなどへの効果が期待できるんだとか。

NOIN

ぷるんとした弾けるようなテクスチャーで、塗り広げるともっちりとした肌触りに仕上がります。

重たすぎない質感のクリームなのに、朝までしっとり感が続いてくれますよ。夏場も使いやすい保湿クリームです!


話題のFFLOWのスキンケアラインを急いでチェックしてみて♡

今回ご紹介したアイテムはこちらから購入できます!

FFLOW『ピックオイルスポットケア』

FFLOW『オイルス クレンジングオイル』

FFLOW『オイルス アンプルクリーム』


「NOIN」
WEB / Instagarm

・合わせて読みたい→「おうち時間」でぷるぷるの唇に! おすすめリップオイルをご紹介!

(文/fumumu編集部・NOINコスメ部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)