韓国の自然派コスメブランド「FFLOW」 モチモチになれると話題沸騰中!

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は日本でも大注目の韓国コスメ「FFLOW(フロー)」をご紹介!

NOIN

今、韓国を中心にじわじわと人気を集めているブランド「FFLOW(フロー)」をご存知ですか? 自然由来の成分でできた、お肌にやさしく使えるスキンケアがたくさん展開されているんです!

今回は、まだあまり知られていないその魅力や特徴、おすすめのスキンケアアイテムについて詳しく解説していきたいと思います!


画像をもっと見る

■「FFLOW」のオイルが韓国で大人気!

「FFLOW(フロー)」は、都会で暮らす女性たちの肌の悩みや肌状態に合わせて、自然由来の成分を配合したアイテムを展開する韓国発のコスメブランド。

スキンケアアイテムには、ライフスタイルに合わせたスキンケアによって、「自分らしい美しさを見つけてほしい」という願いが込められています。

フローの人気の火付け役となったのが、独自成分「Oilsoo」を配合したスキンケアオイル。高濃縮のミネラルウォーターと自然由来成分から抽出された3つのエネルギーオイルから構成されたオイル水が、お肌の油分と水分のバランスを整えてくれるのだそう。

もっちもちの思わず触りたくなるようなたまご肌に近づけると、とっても話題になっているんです!


関連記事:一度は使ってみたいオーガニックコスメ! オススメしたいブランド5選

■おすすめの優秀アイテム3選

そんな人気上昇中のフローから、おすすめのアイテムを3つご紹介していきます。フローのスキンケアアイテムは、どれもこだわりの詰まったアイテムばかり。ぜひその人気の秘密をチェックしてみてくださいね♡


●FFLOW「ピックオイルスポットケア」

NOIN

NOIN

肌トラブルなどが気になる部分に、ピンポイントで使う美容オイルです。配合されているティーツリーオイルが治したい部分のお肌を素早く沈静し、健やかな肌状態へと導いてくれますよ。

NOIN

さらに、微細な小分子精油を使用しているため、お肌の角質層までしっかりと浸透していってくれます。ニキビが肌荒れなどをどうにかしたい時、集中ケアに使うのがおすすめです!

次ページ

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事