おぎやはぎ矢作、クロちゃんのランキング入りに疑問 「何なの? マジで」

木村拓哉さん、手越祐也さんに続き、クロちゃんがランクインしたアンケートとは…

矢作兼

お笑いコンビ・おぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、クロちゃんがあるランキングに入り込んだことに言及しました。


■小木、摘出手術完了

13日の生放送中、小木さんは腎細胞がんであることを告白し、しばらく休養することを報告しています。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんを迎えた20日の放送では、「手術終わったのよ。摘出もう完了しまして」と小木さんが摘出手術を無事に終えたことを報告しました。


関連記事:おぎやはぎ矢作、相方・小木の3週間休養を報告 「お顔のメンテナンス」

■木村拓哉・手越祐也・クロちゃん

そして番組では『週刊女性』(主婦と生活社)で発表された「本当は好きな『抱かれたくない男』」で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがランクインされていたことが話題に。

1位が木村拓哉さんであることに矢作さんは「アンチ巨人と一緒で、人気者は絶対入るからね」と納得。2位の手越祐也さんにも「結局は抱かれたくないけど、カッコイイんだから」と頷きました。

続きを読む ■矢作「何なの? マジで」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)