相葉雅紀が「写真に映らない」恐怖体験を告白 心霊スポットでロケをした後…

嵐の相葉雅紀さんが心霊ロケでの体験談を披露

■どの写真にも…

写真館で撮影された写真を見た相葉さんは、現像されたものを見てあ然。なんと、あの日の心霊ロケと同じように自身の姿がぼんやりとしか映っていないのです。

「あっ!やってないあのスタッフは!」と恐怖を感じ、お払いに行った所以降同じような現象は起こらなくなったのだとか…。

また、地方のホテルで櫻井翔さんと同部屋になり、「今日テンション高くしゃべってくるな~翔ちゃん」と思っていたら櫻井さんは一言も話していなかったという体験もしたことがあると話しています。


関連記事:島田秀平、霊感無しでも”見える”ヤバい場所に恐怖 床から生えていたのは…

■昔は大変な仕事してた

この日、同グループの松本潤さんが「相葉君を超えられるエピソードがない」と太鼓判を押していましたが想像以上の恐怖体験に、SNSからは「相葉ちゃんはああいうのもともとやっちゃダメだったんだよ」「昔は大変な仕事してたんだね…」といった悲鳴が殺到。

「相葉ちゃんはホント引き寄せる体質だった」「特に相葉ちゃんが心霊タレントなときあった」と振り返るファンも多数見受けられました。

国民的アイドルにも、様々な苦悩があったのですね…。

・合わせて読みたい→近藤春菜、『24時間テレビ』のランナーに 嵐・相葉雅紀も驚愕「春菜が…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)