水川あさみ、山田孝之らのディスリにキレる 「ちょっと、お前ら!」

先週に続き、リモート人狼で盛り上がった一同。なぜか水川さんがディスられる結果に。

水川あさみ

先週13日には、女優の水川あさみさんが“リモート人狼”に参戦し、話題になった赤西仁さんと錦戸亮さんが共同運営するYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」。

20日には続編が公開! 衝撃の結末になぜか水川さんがディスられる結果に…。


■視聴者参加型!

先週から、俳優の山田孝之さん、佐藤健さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと水川さんで繰り広げた”リモート人狼”。

いつもは人狼・役職・村人が誰なのか動画の上では明かされていますが、今回は役職を引いた佐藤さん(占い師)、水川さん(怪盗)以外は伏せられ、視聴者参加型となりました。


関連記事:赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

■水川あさみ、怪しまれる

人狼のベテラン・佐藤さんが「僕、人狼見つけてしまいました」と口を開き、いつものようにかき乱していきます。

前回、“人狼”初体験の水川さんは、「直感では、タケルが怪しい」、錦戸さんの挙動に「あんた、人狼やろ」と、初心者とは思えぬ直感を発揮しましたが、今回はじめての役職。

画面から緊張感が漂っていたのか、真実を話しているのにも関わらず怪しまれる流れに…。「違うよ!」「マジで怪しくないよ!」「本当だよ」と必死に訴える水川さんが、とにかくかわいい…。

続きを読む ■山田孝之「間違いだったね、人選」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!