東海オンエアてつや、高齢ドライバーに2300万円高級車を損傷される 「老害!」

東海オンエア・てつやが高齢ドライバーによって、2300万円の超高級車に傷をつけられたことを明かしました。

■謝罪の言葉は最後までなし

その後、男性は謝罪せず、むしろ不服そうな表情を浮かべることに。自分が車をこすっていたことに、本当に気づいていなかったようで、その場に一緒にいたしばゆーさんいわく、「俺じゃねえよみたいな空気」を出していたとのこと。そして、最後別れるまで、一言も謝罪の言葉はなかったそうです。

ちなみに、てつやさんが高齢ドライバーに車をぶつけられたのはこれが初めてではなく、18年2月にも高速道路のインターチェンジ付近でUターンしてきた車によって当時乗っていたBMWが大破。このときも謝罪の言葉がなかったことを明かしていました。


関連記事:車の運転中は本心が出る? 別れた方が良いと思った彼の発言

■「怖すぎる」「老害だね」

「ガキにはいいだろうじゃなくて、共存している感じがなかった」と、男性の態度を振り返ったてつやさん。自身の祖父のことは好きだと前置きしたうえで、「全部のじじいああなんじゃないかって思わせないでほしい」と苦言を呈していました。

たった2年半の間に2台の車を損傷されたことに、コメント欄には「老害って言われる理由って事故るとかじゃなくて謝らないとこだよね」「これは怖すぎる」「悪いと思ってないんだろうな」などの声が寄せられることに。

また、「俺のじいちゃんも自転車の女子高生はねて骨折させたのに相手が悪いって言い張っててドン引きしたなぁ…免許返納してくれないだろうな」など、自身の体験談を述べる人の姿も確認できます。

★東海オンエアのYouTubeはこちら

・合わせて読みたい→人格変わってない? 女子の運転に男子がドン引きした瞬間

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!