「イノセント」今夏だけの新レシピ登場 ”フル活”で元気をチャージ!

果汁100%のスムージー「イノセント」から、この夏2つのレシピが登場! 飲み比べしてみました。

イノセント2020夏甘味料や合成着色料、増粘剤など一切を使用していない、果汁100%のスムージー「イノセント」。

”まんま飲むフルーツ”として、なかなか日常でフルーツを摂取できない人にオススメです。

そんなイノセントから、この夏だけの期間限定レシピが登場! fumumu編集部で飲み比べしてみました。


画像をもっと見る

■パインのレシピ

18日に発売したのは「うたかたのパイン」(230円・税別)。メガネのキャラとパインのイラストがかわいい容器。スムージーの黄色が透けていて、とっても夏らしい爽やかなデザインです。

イノセント2020夏

使われている果実は、パイナップルをメインに、りんごとオレンジ、バナナと桃とキウイの6種。100ml当たり51.1kcal(1本190ml)です。

イノセント2020夏

パインのさわやかさに、オレンジの酸味、ほのかなピーチの甘みが特徴だそう。夏感あふれる内容…早速飲んでみます!


関連記事:パピコから野菜が摂れる『パピベジ』新発売! 朝食にもピッタリ?

■甘みと酸味がさわやか!

飲み口が広めなので、ボトルのままでも飲みやすいのですが、今回はコップに移してみました。とても綺麗な黄色が際立っているパイン。

イノセント2020夏

少しトロっとしていて、飲みごたえがあります。

イノセント2020夏
味はパインとオレンジならではの酸味があり、甘みがしつこくないため、とても飲みやすい。フルーツ摂取できてる! という気持ちになれて心の満足度も高い逸品です。

続きを読む ■にんじんのレシピ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)