フォーリンラブ・バービー、しみけんからのある贈り物を公開 「使うの楽しみ」

フォーリンラブ・バービーさんが、しみけんさんからある商品を貰ったことを報告しています。

バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんがツイッターにて、人気AV男優しみけんさんからある物を貰ったことを報告しました。


■「何これほしい」

3日、バービーさんは女性が野外などで排尿する際便利な「洗面所の尿装置」とテキストが掲載された商品を投稿。別のサイトでは、「アウトドア緊急小便器」との説明も!

「何これほしい」「これ地元でバーベキューするときにあったら、めちゃめちゃ便利そうだな。」とコメントし、興味深々な様子。

バービーさんの投稿を見たファンからは「ほしい!これで行列の女子トイレから男子トイレでできる!」と共感する声もある一方で、「使用前後、どーやるんでしょう?漏れないのかなぁ?災害に備えたい気もするけど怖い。」と正反対な反応も。

さらには「トイレのない長距離バスで、どうしてもトイレに行きたくて、我慢し過ぎて頭痛がして脂汗かいて苦しんでたときに、こういうの欲しかった」など実体験を交えたコメントも寄せられていました。


関連記事:バービー、生理について語る動画に称賛の声 「何もしらない男子にも…」

■ついにこの手に!

19日、「しみけんさんに、これもらったー!!」と、興味津々だった商品をゲットした写真を公開。

そこには、晴れやかな表情のしみけんさんが写っており、手に持たれた「洗面所の尿装置」はしみけんさんの手のひらいっぱい程の大きさのよう。

早速試してみるようで「使うの楽しみーーーー!!!」とコメントしました。

続きを読む ■使用感に興味深々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!