広瀬アリス、ファンと夏のお悩み語り合う 「冷房ガンガンで漫画読むのが幸せ」

広瀬アリスさんが夏の暑さについてファンと語り合い、深い話に発展!?

広瀬アリス
19日、女優の広瀬アリスさんがツイッターにて、夏の暑さについてファンと語り合いました。


■「今日明日、外ロケ…」

熱中症警戒アラートが発表される程の猛暑が続く中、広瀬さんもこの暑さに耐えかねるように「ちょ、夏!最近本気出しすぎだって!!」と、思わずコメントした広瀬さん。

さらに「今日明日、外ロケだから少し暑さ抑えてもらっていい?!」と、連日予定されている外での仕事を恐れている様子も。

広瀬さんの投稿を見たファンからは「たくさん汗かいて痩せてしまいそう番組の最初と最後で顔がホッソリしてしまうなんてことに」「くっそ暑いときにだーはっはっていつものように笑ってほしい」「アリスちゃんが溶けちゃう!」など、心配の声などが集まりました。


関連記事:広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

■暑さに強そうだけど

投稿を皮切りに、広瀬さんはファンと軽快なやり取りを開始!

広瀬さんは暑さに強そう! という反応には、「暑さに1番弱いです。夏が1番苦手。」と真逆の回答。

「たぶん無理なので頑張ってください」と半ば手放しなコメントには、「はい。無理そうでしたが何とか今生き延びて撮影しています。」と生存報告!

さらに、以前メディアで顔に汗をかきやすいことを公表したことについて触れられると「私は、多分、いや絶対。沢山の女優さんがいる中で汗っかきNo. 1だと思います。」と過去の発言に対し、断言することも。

続きを読む ■止まらないやり取り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!