キットカット公式でアイデア商品続々 「実現させて」「これは売れます」

19日、キットカット公式がツイッターで、美味しそうな商品を投稿。食べたいと言う声が高まっているようです

■罪深いおいしさ

涼しげな妄想は先月も投稿されています。「いつか、きっと#フラッペに…」とつぶやかれたツイートには、キットカットが乗せられたクリームたっぷりのフラッペが登場。

その「キットカットフラッペ」と称された妄想写真には、クリーム部分にもたっぷり砕かれたキットカットが乗っています。言及はされていませんが、もしかしたらドリンク部分もキットカットを溶かしたものの可能性が…。

「罪深いおいしさなんだろうな…」という中の人の気持ちに、コメント欄では共感の声が集まりました。


関連記事:キットカットから春に人気の新フレーバー登場 「関東風」桜餅味を表現

■妄想を疑うレベル

妄想は食べ物ばかりではないのが面白いところ。6月には「できる#キーボード」と題され、チョコレート色のキーボードが披露されました。

「タイプ音は、パキッ」「サクッサク作業が進む」という、随所にキットカットの食感を感じさせる特徴紹介に、エスケープボタンは「”キットカット”型」。そのこだわりように、「妄想品?いや、非売品なんですか?」と、妄想であることをにわかに信じられない人もいたようです。

妄想キットカットは、どれも商品化が決まっていてもおかしくないくらい、写真が作り込まれているのが見どころ。なかなか商品化の実現は難しいようですが、今後も自由なアイデアを見てみたいですね。

★最新の妄想キットカットはこちら

・合わせて読みたい→思わず頷いちゃう『妄想国語辞典』が話題 「あるある過ぎて笑える」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)