キットカット公式でアイデア商品続々 「実現させて」「これは売れます」

19日、キットカット公式がツイッターで、美味しそうな商品を投稿。食べたいと言う声が高まっているようです

キットカット
(画像はキットカットTwitterより)

ネスレ日本の人気チョコスナック「キットカット」の公式アカウントが、ツイッターを更新。この夏にほしいキットカットの写真が話題になっています。


■きっと、おいしい

数年前からたびたびキットカット公式アカウントで更新されている「妄想キットカット」。商品化の予定はないものの、こんなのあったら…こうできたら…という妄想をもとに、キットカットのアイデア商品が披露されています。

そんな公式が19日、新たなる妄想キットカットを更新。「きっと、おいしいと思う…」と公開されたのは、キットカット3本が繋がったアイスバー! とてもハマっていて、すでにあってもおかしくないような仕上がり。


関連記事:キットカットに「プレミアムなチョコミント味」期間限定で今年も登場

■商品化希望の声

投稿では、写真とともに「※非売品です」「#妄想キットカット」とツイートされましたが、コメント欄には「絶対に美味しい…間違いない…」「食べてみたぁい」「キット美味しいはず」と、食べたいという声が多く寄せられました。

さらに、「これは売れます」「妄想で終わらせてほしくない」「アイスで商品化希望します」と実際に販売してほしいという願いも。この猛暑続きの最近には、かなり魅力的な妄想だったようですね!

続きを読む ■罪深いおいしさ

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事