佐藤健「人間ドック行ってきた」 久々のLINEに歓喜と安堵 涙するファンも

佐藤健さんが久々にLINE公式に写真とメッセージを送信しました

■久々の受信に歓喜の声

そんな多くの女子たちを“彼女”にした佐藤さんが19日、およそ1カ月半ぶりに足元と手元の写真とともに「人間ドック行ってきた」とLINEを送信。続けて「健康診断しとる?ちゃんとしないといかんよ」との言葉と「佐藤がわぁわぁ言うとりますよ」とスタンプまで。

久々の佐藤さんからのLINEには「久しぶりのLINEに声出して喜んだ!!」「たけるんから2回もLINE来たぁ。 今日はうれしい」「もう連絡もよこさないで…と怒ってたのに、LINEきてすぐに飛び跳ねる自分…」と歓喜の声で溢れました。


関連記事:佐藤健とドライブデート… “彼女目線”の写真にファン大興奮

■「自然と涙」安堵の声

また同じ事務所で、ドラマでの共演をきっかけに深い親交があった俳優の三浦春馬さんが先月18日に亡くなりました。

三浦さんの訃報が伝えられると、悲しみの声とともに佐藤さんに対しての心配の声が寄せられていたため、今回のLINEには「安心した」との声も多く見られました。

「健くんから1ヶ月半?ぶりのLINE来ましたね。もうなんか自然と涙 健さんからのLINEは いろんな意味で嬉しかった。 ありがとう健さん」「健くん、すごく考えて、ファンのこと想ってくれてのLINEだと思う」「この1ヶ月は何も手付かずだったと思う。 まだ受け止められないけど前を向かなきゃいけないんだよね」と、佐藤さんの気持ちをおもんぱかる言葉も寄せられています。

LINEを更新した直後には、ツイッターで「佐藤健」がトレンド入りするほど、佐藤さんからの言葉はファンにとって、嬉しさと安堵の気持ちがこみあげてくるLINEだったようです。

・合わせて読みたい→佐藤健、神木隆之介とのドライブ動画を予告 「最高やん…」「尊すぎて…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!