ピザーラの大人気エビマヨ味がチップスで登場! 濃厚な味わいで完食必至

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、超人気ピザのトルティーチップスです!

■香りが濃厚

開封してみると、エビの香りがしっかりします! また海の幸の香りだけではなく、おそらくオーロラソースの独特な香りも合わさっている。

これは、香りの時点で濃厚レベルの高さがわかります。

マジスナ ピザーラ エビマヨ味トルティーヤチップス

お皿に移して全貌を見てみると、大きくて厚めのトルティーヤたちが登場。

マジスナ ピザーラ エビマヨ味トルティーヤチップス

しっかり焼き目もついているタイプで、見た目からして食べ応えがありそうなのが嬉しいですね!


関連記事:肉好き垂涎『肉マシピザポテト』 濃厚すぎるお味に「ありがとう」

■1枚でも満足感しっかり

ひとくち食べてみると、ほどよい歯ごたえで香ばしいコーンの風味を感じます。そして味が濃いめで1枚1枚の満足感がハンパじゃない!

マジスナ ピザーラ エビマヨ味トルティーヤチップス

エビの風味がしっかり感じられるなか、オーロラソースの甘みも含まれた濃厚な味わいが口のなかに広がります。

週1のマジスナタイムでしっかり満足させてくれるお味なのはもちろん、お酒にもかなり合いそう。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→全ての主張が強い『肉厚チップス』 わさび牛ステーキの圧が押し寄せる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)