ピザーラの大人気エビマヨ味がチップスで登場! 濃厚な味わいで完食必至

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、超人気ピザのトルティーチップスです!

マジスナ ピザーラ エビマヨ味トルティーヤチップス

ダイエット中の要注意メニューのひとつ、ピザ。しかしサクサク生地にとろ〜りチーズ、濃厚なトッピングなど、食欲を刺激するものしかないわけで我慢するのも一苦労ですよね。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回はそんな、ピザをあきらめている人に朗報です。


画像をもっと見る

■エビマヨを再現

今回ご紹介するのは、フリトレー「ピザーラ エビマヨ味トルティーヤチップス」。宅配ピザ・ピザーラ人気メニューのエビマヨ味をトルティーヤチップスで再現したものです。

マジスナ ピザーラ エビマヨ味トルティーヤチップス

まだまだ暑すぎる日が続くので、今回も大きなひまわりをあしらってみました。写真のピザのとろ〜り感からか、暑さが増したように感じますね。


関連記事:全ての主張が強い『肉厚チップス』 わさび牛ステーキの圧が押し寄せる

■オーロラソースもしっかり

ピザーラのエビマヨといえば、プリっとしたエビの食感はもちろんですが、濃厚なオーロラソースもその特徴のひとつ。

今回のチップスでは、そのソースの旨みと味わいも再現されているのだとか。もうこの時点で美味しさが伝わってきますね。

マジスナ ピザーラ エビマヨ味トルティーヤチップス

1袋65gあたりのカロリーは342lcal、炭水化物は38.7gです。全くうろたえるレベルではありませんね! はい!

続きを読む ■香りが濃厚

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)