生田絵梨花、久々のインスタ更新 華やかなドレス姿にあの”元メンバー”も反応

久々の更新で元気な姿を見せました

生田絵梨花

18日、乃木坂46の生田絵梨花さんが、自身の期間限定インスタグラムを約1か月ぶりに更新。華やかなドレス姿を披露し、大きな反響を呼んでいます。


■久しぶりの更新

この日、生田さんが「帝劇コンサート4日間参加させていただきました。ありがとうございました!!」と投稿したのは、宝塚歌劇団出身の歌手・和音美桜さんとのツーショット。

生田さんは薄いグレーのチュールドレス、和音さんはパープルの大人っぽいドレスを着用し2人で微笑む和やかな一枚、そしてピースサインを掲げたソロショットも公開しています。

続いて「お客様が入っての劇場は3月以来でした」と振り返りながら、約5か月ぶりのステージだったことも明かしました。


関連記事:乃木坂46初! 松村沙友理がインスタグラムを開設しファン歓喜

■ステージに立てる喜び

彼女出演していたのは帝国劇場で開催された東宝ミュージカルの歴史をめぐる祭典「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」。

新型コロナウイルスの影響でソーシャルディスタンスを保つべく、入場客数は半分になっていたものの、生田さんは「客席半分でも、やっぱり場を共有できるのは嬉しかったです。また帝劇で歌いたいです」と、ステージに立つ喜びについてつづっています。

続きを読む ■もう更新がないと思われていた?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!